漫画・デリバリーシンデレラ(作者:NON)のネタバレ感想!絵が綺麗でエロい!

こんばんわ、デリバリーシンデレラが面白かったので
今回は、デリバリーシンデレラのネタバレと感想をご紹介します。

デリバリーシンデレラ-ネタバレ感想

漫画「デリバリーシンデレラ」は、ヤングジャンプで連載されていたときに読みましたが、主人公の山田雅美(源氏名ミヤビ)が、女子大生をしているときはダサめの女の子なのに、デリヘル嬢をしているときはエロかわいい感じになっていて、その落差がけっこう好きでした。ボディラインもけっこうすごい!技術的にもいろいろエロい!ミヤビがどうしてデリヘル嬢になることにしたのかとか、いろいろ彼女の事情がわかるにつれ、読み続けるのをやめられなくなりましたね。苦手な話とか絵柄だと途中で読むのをやめることもあるんですが、デリバリーシンデレラは最終話までずっと読んでしまいました。基本的にミヤビは真面目でまっすぐなタイプですが、その彼女がデリヘル嬢。最初は大変な思いをしていましたが、気持ちを切り替えてからの変化がすごかった。現実の人で、会社勤めとかをしていて、すごく苦手な仕事とか相手とかがいてすごく苦しい思いをしているときに、気持ちの切り替えの仕方が参考になるかもしれないです。まぁ、そんなわけあるかとか言われそうな気もしますが。苦労人や、努力をした人がすべて報われる世の中ではないと思いますが、できれば報われるような生き方ができるようになりたい。少なくとも、ミヤビはけっこう幸せになれたと思います。

漫画・デリバリーシンデレラ(作者:NON)のネタバレ感想!めっちゃ面白い!

こんばんわ、デリバリーシンデレラが面白かったので
今回は、デリバリーシンデレラのネタバレと感想をご紹介します。

デリバリーシンデレラ-ネタバレ見どころ

主人公・山田雅美は東京の大学に通う地味な女の子でした。
しかし、彼女には誰にもいえないある秘密があったのでした。
彼女は夜になると、昼間とは違う仮面をかぶるのでした。
魔法のように美しくなり、男性たちに性を捧げ、奉仕をするデリヘル嬢・雅に変身するのです。

現代を生きるシンデレラストーリーが今始まるのです。

現代のシンデレラが風俗の仕事を通して、明るく前向きに進んでいくストーリーとして描かれています。
彼女が風俗嬢になろうとするまでの過酷な過去もしっかりと描かれています。
風俗になろうと決心をするまでにいろいろと悩む彼女ですが、風俗嬢になった彼女からは凄くエッチな要素がにじみ出ており、風俗嬢としての自分のことを受け入れていくのです。

イラストタッチはかわいいと言うよりも綺麗なイラストに描かれています。
綺麗なイラストで、エッチシーンも凄く綺麗でエロく描かれています。

コミックでは明るく暖かく描かれていますが、現実ではあまりないような設定にも感じます。
だからこそ余計に惹かれて行くのではないかと思いました。
こうあってほしいと言った理想的な内容になっています。

ストーリー全体としては凄く読みやすく描かれていると思いました。

漫画・デリバリーシンデレラ(作者:NON)のネタバレ感想!山田雅美はどうなる?

こんばんわ、デリバリーシンデレラが面白かったので
今回は、デリバリーシンデレラのネタバレと主人公・山田雅美をご紹介します。

デリバリーシンデレラ-ネタバレ見どころ

この作品の主人公・山田雅美はすごく可愛い女の子で、昼間は地味な学生なのですが、夜になると風俗で働く女の子なのです。
しかも、山田雅美はすごく可愛い顔から巨乳でスタイル抜群で性格も凄くいいと言った設定になっています。

ストーリー展開も面白く、合間にはエロくて刺激的な場面も沢山出てきます。

普通の恋愛じゃ物足りない、キュンキュンと刺激を味わいたいと言う人には凄くオススメの作品です。

カラーでのイラストも、モノクロでのイラストもすごく綺麗で、刺激的な要素をしっかりと感じさせられます。

ストーリー内容は、山田雅美の風俗嬢になるまでの過酷な過去もあるわけですが、風俗嬢になってからの山田雅美のストーリーが暖かく描かれています。
風俗嬢っていろいろな人生があると思いますが、世の風俗嬢が見ると、きっと理想とする主人公なのかなと思いました。

ストーリーにも凄く魅力があるのですが、やっぱり刺激的なシーンが多く、男性が見ればドキっとしてしまう事は間違いなしなのではと思います。
私は女性読者ではありますが、不本意ながらも山田雅美を見てドキッとしてしまいました。

最後にはハッピーエンドになったところも凄くいいと思いました。
ハッピーエンドが大好きなので、最後まで暖かい気持ちで楽しく読む事が出来ました。

漫画・デリバリーシンデレラ(作者:NON)のネタバレ感想!あらすじと見どころは?

こんばんわ、デリバリーシンデレラが面白かったので
今回は、デリバリーシンデレラのネタバレと見どころをご紹介します。

デリバリーシンデレラ-ネタバレ見どころ

デリバリーシンデレラの魅力の一つに凄く綺麗なイラストタッチがあります。
人物や背景のイラストが凄く綺麗で、物語の世界観も凄く上手に描かれています。
引き込まれていきそうになる世界観は凄く魅力に感じます。

イラストタッチに負けないくらいに、ストーリー設定も凄くよく、登場人物の心理状態などもしっかりと描かれているところについても大きな魅力になっています。
イラストが綺麗な漫画の中には、イラストだけでストーリーはあまり面白くないと言った作品もあるのですが、この作品は登場人物やストーリー展開をしっかりと描いています。
飽きずに続きをサクサクと読むことが出来ます。

主人公は風俗嬢で、性格的にも天然でほわ~っとした感じですが、自分の芯をしっかりと持っていて、勇気付けられる部分もあり、守ってあげたくも思ってしまいます。
読んでいて、主人公を応援しながら読んでいる自分がいます。
リアルさはあまり感じませんでしたが、こんな展開は理想だなと思いつつも世界観に入り込んでしまう部分もありました。

非現実的にも感じてしまうストーリー設定に思いましたが、私は凄く好きなストーリー設定に思いました。
過酷な展開もありますが、全体的にはじんわりと暖かく感じるストーリー展開になっていて楽しく読む事が出来ます。

漫画・デリバリーシンデレラ(作者:NON)のネタバレ感想!結末はどうなる?

こんばんわ、デリバリーシンデレラが面白かったので
今回は、デリバリーシンデレラのネタバレと感想をご紹介します。

デリバリーシンデレラ-ネタバレ感想

この作品のテーマは風俗です。
まったく嫌な気せずに楽しく読む事が出来る作品です。

いたすとタッチは女性向けに描かれていて、少女マンガとしては凄くきれいで可愛らしいイラストタッチになっていて、個人的には大好きです。

合間にギャグっぽいイラストが入っているところも凄く可愛らしくて楽しく読む事が出来ます。

主人公の天然でやわらかい人柄も見ていて凄くホワホワとした気持ちになって和んでしまいます。
天然でほわ~っとした性格ですが、優しさがあって凄く魅力的です。
男性からすると、放ってはおけないタイプなんだろうなと思いました。

中盤で登場するノブ君にもすごくイケメンでときめいてしまいます。

じっくりと読んでも楽しめ、一気に読んでもまた違う楽しみ方をすることが出来る作品です。

風俗の仕事をしている人の中にはいろいろな理由をもっている人がいると思います。
そんな人が読むと、きっと勇気付けられるのかなとも思いました。
ストーリー展開を見ていて、理想的に感じる部分もあるように思いました。

イラストも凄く綺麗で、ストーリー展開にも凄く魅力のある、そんな作品だと思いました。
読めば読むほどに続きも凄く気になっていく作品だと思いました。